この先デリヘル旋風は必ず起きる!

起こしてみせる、俺のデリヘル魂にかけて!なぜなら風俗は俺の人生そのものだからな!

ようやくデリヘルを呼べた

シェアハウスをしているため、ルームメイトが常日頃傍に居たんですけど、海外旅行に行くっていうんで、1週間の空きが出来ました。その機会を逃すはずもなく、私はデリヘル嬢を呼びました。品川区を範囲内にしているデリヘルは数多くあったので、選んでいるだけでも面白かったです。そして3時間かけて選んだ女の子が到着。写真に比べてちょっとだけ太っているような感じもしたけど、全然許容範囲です。全裸になって、お腹を見てみると、ちょっとぽっこりしてました。「やだぁ、見ないでください!」「ちょっと太ってるな」「そんなこと、ありますけど・・・ダイエット中です!」と、ちょっと意地悪して遊んでました。フェラのテクニックは相当なものです。フェラというより、あれはディープスロートに近かったですね。思いっきり咥えこんでいたので、ペニスの先端にのどチンコのような感触があったような気がします。ディープスロートよりも、先端をペロペロ舐められるのが気持ちよかったです。でも、満足でした。

指名するようになりました。

デリヘルで一目惚れしてから、いままでフリーで入ってた俺が指名するようになりました。風俗のメリットは、いろんな女とエッチすることができることだったんで、特定の相手を指名するなんてもっての外!とか思ってたんですけど、一度大外れを引いてからはもう、好きになった相手しか呼ばないことにしました。それが、冒頭の一目ぼれの子です。今まで出会ったどの女の子よりも可愛くて面白い子です。エッチ前の談笑も弾むことさながら、積極的にエッチをしてくれます。俺は恥ずかしながら、足コキされるのが好きなんですけど、足コキなんて、喜んでやってくれます。風俗経験はまだ半年らしいけど、そうは感じさせないほどのテクニックレベルです。話しているうちに、今まで何人と付き合ったことある?って話題に入ったんですけど、未だに2人としか付き合ったことがないようです。俺が彼氏になってあげたいです。これから指名し続ければ、いつかは進展する日がくるんでしょうかねぇ。品川住みらしいから遠距離になっちゃうけど。

M女とスパンキング

品川のSM系デリヘルでのプレイ。かなりのM女が来るということで期待していました。外見、本当にMってわかるような子でした。可愛いし、いじりがいがありそうだなぁと思いながら悶々としていました。挨拶が済んで、シャワールームに行く。Mってことは、こっちからの責めが主になるのかな?って考えながら、序盤は女の子に奉仕ばっかりしてました。シャワールームでディープキスや手マンを行い、ベッドではスパンキングをしました。スパンキングはお尻を叩くイメージが多いんですが、その子は背中叩かれるのが好きらしい。よく視ると、背中が赤かったりしてました。遠慮なく、最初からちょっと強めに叩く。「痛くない?」「ううん、全然大丈夫だよ」イッたばかりで感覚が鈍っているのか、結構チカラを込めて放ったにも関わらず、なんともなかったようです。次第に喘ぎ声が強くなり、最終的に「イキたいよぉ....お願い、イカせてぇ」ってせがまれちゃいました。とんだMですね。面白いです。

3週間の禁欲生活を経た

時間内無限射精可能ということで、かなり溜めてきた。昨日の出来事です。品川のデリヘルで3週間禁欲生活してきた俺が暴発しちゃったという話。我慢は体に悪いというが、ことエッチに関しては我慢し続けた方が後に来る快楽が何倍にもなります。デリヘルT店でYちゃんを呼び、奉仕をしてもらいました。全身リップだけで、もう股間はパンパン。先端からは我慢汁が溢れ出て、さっさと抜きたいって気持ちに駆られるが、まだ我慢。耳舐めで、快楽が頂点に達して、無意識に股間に自分の手が伸びてしまうほど。「ダメだよ~、自分の手で抜いちゃあ!」と、デリヘル嬢に制止されるが、もう臨界点が越えてしまったので「お願い、抜いてください」と、情けない声を出してお願いしました。フェラと手コキをゆっくりされる。手コキされている間、もう頭が溶けそうなくらい気持ちよかったです。そして3週間ぶりの射精です。30センチくらい、真上に精子が飛びました。これにはデリヘル嬢も驚いてました。

新規開拓でお気に入りの子

お気に入りだったデリヘル嬢が引退したので、新規開拓をしようとサイトでデリヘルサーフィンしてきました。品川区方面の交通費が安く、サービスの充実したサイトを見つけて、試しにフリーで入りました。利用は初めてですか?って聞かれたので、はいと頷く。デリヘルは、最初の利用者には良い子を手配するのがお決まり。とうぜん、良い印象を与え、リピーターを増やすためです。そして期待通り、レベルの高い女の子がやってきました!大きな瞳と胸、そしてむっちりしたボディに、サラサラ感が溢れている黒髪の女性です。内心ガッツポーズをとる。いきなり、お気に入りの子の候補ができてうれしかったです。エッチのほどはどうかな?と、期待。こちらも、なかなか無難な責めで軽く2発イキました。素股にローションを塗ってくれて、ヌルヌルの素股ができました。シメはアナル舐め。アナル舐めなんて久しぶりだったから、ついケツが強張っちゃいました。それから、その子はもうお気に入りになっています。

マグロがウリのデリヘル

マグロコースなんていうものを聞いたことがありますでしょうか?品川のとあるデリヘルのコースなんですけど、女の子が一切動かないコースがあります。キャッチコピーは、「女の子とまったく話ことができない男性様に朗報です!女の子も話しません!」というもの。そんな変なデリヘルがあるんだなぁと思いながら、結局呼んでしまった俺。女の子を部屋に呼び込む。挨拶もしないのか?って思ったけど、挨拶はしてくれました。首を軽く振るだけだったけど。そして準備とか色々あったんですけど、デリヘルに慣れている俺はスムーズに事を進められたけど、初めての人はどうしてたんでしょうねぇ・・・。まあ、さすがにそういう時は向こうから話してくれるのかな?ちなみに、こっちから質問をすると、そういうのはちゃんと返してくれました。シャワーを浴びてベッドに寝かせる。どうしようかな~と思い、太ももを持ち上げて素股をやりました。それくらいしかできることがなかったんで。にしても、ボロイ商売だぁ・・・